まじめなブログ

毎日まじめに考えて、毎日まじめに更新!が目標。。。

まじめだけど、マメではない私。

最初の決意も虚しく、そしてその後の謝罪も虚しく、全く更新できないブログ。。。

そもそもそんなマメちゃうしな。

GWは実家に帰省してました。めんどくさくて、パソコン持ってくのやめたんです。

でもそうすると、ブログが書けない。いや、iphoneのアプリあるやん!って思ったけど、どうもレビュー内容が良くない。

下書き保存できないとかコメントついてる。そんなん、育児しながら書いてる私にとっては致命的やん?子どもにあらゆる行動を邪魔される身としては、そんな危険なもの最初っから使えません。

とか思ってたら、アプリがアップデートされた模様。でもまだ挑戦してません。怖くて書き始めることできないです。書いても、消えてしまう恐怖。。。

誰か試した人、教えて欲しい。下書き保存できるよ!ってレビュー残して欲しい。。。